RECRUIT INFORMATION 採用情報

採用メッセージ

RECRUITING MESSAGE

若い感性や発想で、ビジネスを面白くしよう。 グローバルな感覚を兼ね備え、若い人たちの感性や発想で、新しいモノづくりやビジネスモデルにチャレンジしてもらいたいと考えています。

世界を舞台にビジネスを考えていく時代、グローバルなチャンネルを有することは、他社との差別化という意味でも事業戦略上、大きな強みとなります。

サンエールが目指しているのは、少数精鋭の内容の濃い組織体。
各々が個性や感性を活かしながら、自主性と積極性を持って、世界を相手に前向きにビジネスをしていける会社です。
“サンエールで働いてよかった”と、
社員一人ひとりがやり甲斐、夢を持って働ける会社を目指しています。

人材育成

DEVELOPMENT OF HUMAN RESOURCES

研修制度を体系化し、常に学び改善する社風。 研修制度を体系化し、新入社員教育だけでなく、その後も定期的に職種や役職に合わせた研修を実施しています。

また、日本国際工作機械見本市「JIMTOF」への出展、海外展示会への参加など、各人の可能性や発想を広げる機会を設けて、ビジネスにつながる後押しをしています。

お客様から学ぶ姿勢を大切に、自分のスキルを磨く。
その先に最良の商品やサービスが生まれると考えています。

募集要項

GUIDELINES FOR APPLICANTS

 

職種
営業スタッフ(未経験者歓迎)
技術開発スタッフ
仕事内容
営業スタッフ
○工作機械用消耗品・周辺機器の販売
○法人企業へのルートセールス (営業エリア内での出張あり)
○PCによる書類作成(見積書・報告書等)

技術スタッフ
○新商品の開発に携わり、その為のデータ取り、図面作成、資料作成
○製品入庫検査、調査依頼品の調査、報告書作成
○WEB管理・ブランディング・展示会出展準備
応募資格
専門学校・大卒以上
基本的なPC操作ができる方(エクセル・ワード)
普通自動車免許をお持ちの方
給与
当社規定による
昇給・賞与
昇給あり(年1回)  賞与あり(年2回)
勤務地
岡山本社、東京営業所、九州営業所、大阪営業所
勤務時間
岡山本社、九州営業所、大阪営業所 8:30~17:30
東京営業所8:45~17:45
時間外あり(月平均30時間) (東京営業所は月平均23時間)
休日
完全週休二日制(土日)、祝日
休暇
夏季休暇、年末年始休暇
*年間休日約120日
手当
出張手当、転勤手当 等
福利厚生
各種社会保険、退職金制度、交通費支給等
備考
本社内、社外にて研修を行います。
お気軽にお問い合わせください。
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